本文までスキップする

ご予約の流れ

3ヶ月先までのご予約を受け付けております。利用時間は17:20~20:30であることをご留意のうえ、申込書に掲載されているメニュー以外は追加記入されないようにお願いいたします。また利用対象者範囲についての詳細は「川崎倶楽部利用対象者範囲の見直しについて」をご覧いただけますと幸いです。

Step1
空き部屋状況を確認

【方法】

  • お部屋案内・予約状況ページを確認
  • 物販・サービス部 サービス課(担当 難波)までお電話 TEL:7-61-2544(内線)

※受付時間 9:00~12:00、13:00~16:00

Step2
お電話にて予約

物販・サービス部 サービス課(担当 難波)までお電話ください。
TEL :7-61-2544(内線)

Step3
ご予約申込書を提出

必要項目を記載し、押印した申込書をフォームより送付ください。
72-2F KLC 物販・サービス部サービス課

【方法】

  • 下記の申込書をアウトプットして利用
  • 社内メールにて送付したものを利用(お電話にて請求してください)

【注意】

  • 利用対象者範囲についての詳細は「川崎倶楽部利用対象者範囲の見直しについて」をご覧ください。
  • 利用者の中に川崎重工業及び関連企業の従業員(派遣社員を含む)以外の方や川崎重工業及び関連企業の従業員のOBの方が含まれる場合はその方のみを別紙「川崎倶楽部利用者名簿(従業員以外)」に記入のうえ、申込書に添付してください。
  • 他事業所の方が利用される場合は別紙「理由書(他事業所利用時)」を記入のうえ、申込書に添付してください。

Step4
お食事当日

申込書受領後に受付印を押し、再度お送りいたします。受付印のある申込書はそのまま利用票となりますので、当日忘れないよう川崎倶楽部へお持ちください。
※利用人数の変更は利用前日の午前中までにお電話でご連絡ください。

Step5
お支払い

後日、社内メールにて請求書をお送りいたしますので、1週間以内に現金にてお支払いください。利用料金は、すべて消費税率(10%)が含まれています。
【宛先】
72-2F KLC 物販・サービス部サービス課

詳しくはこちら